ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
まこっちゃん
まこっちゃん
兵庫県相生市在住。ルアー釣り歴1991~ 釣れる魚を釣るスタイルのアングラー。 近年ルアーに拘らず旬の魚を釣っています。 メインHPは
MAKO'S ROOM
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2011年03月02日

製作意欲

ゴブサタシテオリマ~ス!

最近は仕事も忙しく今年入って釣りどころか釣具屋すら行ってない状態。。

休みはグータラと過ごし、ハンドメイドルアーも何をあんなに熱中していた

のだろうと思うぐらいで放置された2液ウレタンの硬化剤もそろそろ駄目にな

って要るのではないかと(爆)買ってから1回しか使っていませんガーン

で、最近の製作意欲といいますと子供用のフェンス。

製作意欲


図面は以前に階段その他手すりのネットを注文するために書いた物を流用し、

暇な休みと仕事終わってからコツコツ書いては修正しを繰り返し、ここしかない

というぐらい完璧な出来栄え!壁に穴開けなくても固定できるしいいねこれ!!

で、こいつをパーツごとにばらしてこんな感じに図面化

製作意欲

やっとのことで完成して見積もりをお願いすると。図面が正確すぎて怖くて出来

ないだの敬遠されたりで見積もりが出ても思った以上に高い・・・却下

いやね、始めは適当に自分で作ろうかと思いながら考えてたんだけど、だんだん

考えてるうちに盛り上がっちゃって奇麗に仕上げたいとか思い出すと本職の方に

頼んだ方がいいなと考えてしまいまして。。。

結局うちの子にはフェンスは必要ないという判断で決着がつきましたが、どこに

ぶつけようこの製作意欲!!ということで自分で机を作ることに決定!

が、そこに至る前の予備段階がありましてまずはトリマーテーブルの製作から

かかろうかと思います。

はたして最後まで完成させることは出来るのだろうか・・・・・・



同じカテゴリー(DIARY)の記事画像
腹筋背筋はじめました
近況
油滴天目
やっと見つけたぜぃ~
八重桜
トリマーテーブル
同じカテゴリー(DIARY)の記事
 腹筋背筋はじめました (2011-11-06 21:45)
 近況 (2011-07-30 01:43)
 油滴天目 (2011-05-31 00:13)
 やっと見つけたぜぃ~ (2011-05-25 00:56)
 八重桜 (2011-05-01 23:59)
 トリマーテーブル (2011-04-30 10:53)

Posted by まこっちゃん at 00:42│Comments(0)DIARY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
製作意欲
    コメント(0)